クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

SFC修行とJGC修行でドメドメ修行キモイルートw青赤那覇二往復‼︎


スポンサーリンク

 

 先日丸1日クルーと同じ旅程を飛ぶ思い出に残るフライトの次は、那覇往復を1日2回wそれもANAJALで一往復ずつの計臭う服w二往復ですw服も臭う那覇二往復やってみて思いましたけど馬鹿しかやらないです損なことwwwゴリラさんごめんなさい!今回は青青赤赤でプレミアム、プレミアム、ファースト、ファーストの予定でしたが、赤の方が機材変更でファーストからクラスJとなりましたがDPカウンターで登場目的がフォップと伝えたらファースト登場分のフォップとマイルが付与されました、差額とお詫びで往復2万円戻って来ましたので毎回機材変更でもいいなこれはと思いました、那覇二往復やってみた感想は航空会社のランクは上がるので良いかもしれませんが人間的なランクは、かなり下がるのは間違いありませんからもうやりたくないですねwww

 

 

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20170127205708g:image

f:id:anal100000fpp:20170127210034j:image

f:id:anal100000fpp:20170127213145j:image

f:id:anal100000fpp:20170127213210j:image

f:id:anal100000fpp:20170127213255j:image

f:id:anal100000fpp:20170127213340j:image

f:id:anal100000fpp:20170127213539p:image

f:id:anal100000fpp:20170127213619j:image

f:id:anal100000fpp:20170127213656j:image

f:id:anal100000fpp:20170127213747j:image

f:id:anal100000fpp:20170127213816p:image

f:id:anal100000fpp:20170127213930p:image

 


スポンサーリンク