クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL修行クアラルンプール発見w国内4区間www

JAL修行ルートで少し話題になっている海外発で国内4区間付けれるルート検索しても何しても出てこないんですよねwルートを発見するのに手数料が必要だったりします発見手数料ww

国内4区間付ける事が可能なのは現在はクアラルンプール初のみで、いつ終了するか分からないそうです、決めるのはJAL次第。

 

試しに目的地を小松で作ってみましたエコノミー55K程、ビジネス15.5K程でした他にもいろいろある様でストップオーバーを少なくすればする程に安くなるとか、電話して調べて貰って尾根遺産に発見して貰い発見手数料を支払う必要が有りますがJALの予約システムがポンコツ過ぎていろいろな良ルートが隠れているところにJALの良さを感じてしまいます。

※6に注目www

#俺たちのJAL


スポンサーリンク

 

 

 

 

f:id:anal100000fpp:20170122135313p:image

f:id:anal100000fpp:20170122135332j:image

f:id:anal100000fpp:20170122135402j:image

f:id:anal100000fpp:20170123002018p:plain

f:id:anal100000fpp:20170123002039p:plain

f:id:anal100000fpp:20170123002054p:plain

 

f:id:anal100000fpp:20160927183821p:plain

f:id:anal100000fpp:20170122234312p:plain

 


スポンサーリンク