クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

セゾンプラチナビジネスアメリカンエキスプレスカード発行してからしたこと^^

陸マイル活動で時代の流れに乗って流行りのセゾンプラチナビジネスアメリカンエキスプレスカードを発行しました!!

一般人には、カードの違いなんて分からないので今後はビジネスカードはアメプラを盛っていると言う事にしようと思います。

 

ビジネスカードはANAダイナースプレミアムのビジネスアカウントとアメプラの二枚体制です笑

一番欲しいビジネスカードはANA@デスクに対応してるビジネスカードの中でも取得難易度が最も低いJCBビジネスカードが欲しいんですけど、今回はアメプラを作ってしまいましたのでまたの機会にしようかと思いますwカード年会費破産してしまいそうですから笑

 

セゾンプラチナビジネスアメリカンエキスプレスカードが届いてからした行動をまとめてみました。

 

・NetアンサーのIDおまとめでログイン

・携帯電話の支払い登録

・セゾンマイルクラブの登録

 

セゾンマイルクラブの登録ですがJALのマイルを貯めてる人は必須ではないかと思うぐらいに必ず登録した方が良いですし登録も無料です。

セゾンマイルクラブに登録しようと思ってページを探してしまいましたのでこちらにリンクを貼って置きます、あとの詳しい説明はリンク先のページで確認して下さい。

 

www.saisoncard.co.jp