クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

アメックス入会後9月11日1回目の引き落としは振込みになる事も多いので要確認w

7月下旬にマイル勝ち組みの皆さんの真似をしてSPGアメックスを作りましたw陸マイルの世界は毎日のようにお得な話が出てきますので常にアンテナを張って勝ち組みの皆さんの真似をして上手く渡り歩きたいものですねw勝ってる人の特徴は、黙って沢山のマイルを貯めてますw特に今月は何十万マイル稼ぎましたとか盛り盛りの報告する必要も無くとにかく黙って黙々とマイルを貯めているのじゃないかと思いますw盛る必要があるのは何か別の目的が有り勝っている人は真似されたり仕組みが崩壊するのを防ぐのに逆に削る必要があるのじゃないかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて、マイラーに大人気のアメリカンエキスプレスカードですが初回の請求分のお支払いが銀行引き落としの設定に間に合わないことが多いので注意が必要です、特に電話がかかって来たり銀行引き落としが未だですと連絡も泣く遅延扱いになって初めて気が付き大慌てすることになることが多いのではないでしょうかw何度も入退会を繰り返していると当たり前になって来て注意をすると思いますが初めて入会された方は思いもよらないことかもしれませんので初回の引き落としに関しては新規の方、再入会された方も含めて電話をかけて今一度確認した方が良いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 SPGアメックスを作りマリオットゴールドとなりマリオットのプラチナチャレンジ9滞在するのが陸マイラー界隈で非常に流行ってます、参加方法はSPGアメックスを友人からの紹介もしくは自分からの紹介で作り入会特典17000スターポイントを貰いマリオットコールセンターにに電話してプラチナチャレンジを宣言するとゲームがスタートです、あとは自分にあったマリオットやリッツ・カールトンに9滞在するとても楽しいホテル修行の始まりです、滞在先のホテルは自分の好みで選ぶのが一番ですしある程度の予算も決めて挑んだ方が良いと思います、今年の流行りなので来年はどうなるかも分かりませんSPGアメックス自体が終了する可能性もあります、終了した国もあるようです、面白いと思い参加したことをきっかけにブログやツイッターを初めて見るのもとても良いと思いますマイルの好きな仲間が出来とても面白いと思います。

 

 SPGアメックスの紹介も細々とですがおこなってます、SPGアメックスを作り月に1人か2人ぐらいですが紹介することによってポイントを得ることが出来きます、入会して下さった友人にはとても感謝しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 ご興味がある方はご連絡して下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お友達紹介用連絡メールフォームはこちらをクリックw