クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ダイナースクラブ銀座プレミアムラウンジ

 カードは、ANAダイナースプレミアムをメインに使ってますwカードを出して斬れないことも旅旅あり、お店の人に、この人は支払いを延滞している凄い人なんだ笑と思われることも多々あるとんでもないカードです(´∀`*)

 

損なダイナースプレミアムカード特典の一つに銀座ラウンジがあるんですけど、こちらのラウンジはダイナースプレミアムや銀座ダイナースを持っていたら無料で使えるとあって最近はとても混雑してますwちょっとトイレを借りてコーヒーを飲めたら良いなぁと思って立ち寄ったら10組待ちですとか言われて、お水のペットボトルを一本貰って帰ることも増えて来ましたw30分とか待って迄入る勝ちは全くないと思ってますけどクレジットカードに年会費14万円〜17万円も払える僧が本当に乞食みたいに並んでるのかと何時も疑問に思ってます、行列の招待は銀座ダイナースなのかな...

 

しかし、12月に広いところに移転してスペースを分けるようですねwこれで混雑の緩和をして使いたい時に使えるようになるのではないでしょうか、そしてダイナースプレミアムと銀座ダイナースでスペース分けするので混雑の正体も判明しますw同行者有料になるのも良いですね(´∀`*)

 

銀座でラウンジ使えるって本当便利です、荷物の一時預かりとか良く利用します、あと雨の日はダイナースの傘を貰ってますw今から移転する銀座プレミアムラウンジが楽しみです。

 

まとめ

ANAカードだけどANAダイナースプレミアムカードは、銀座ラウンジ使えますw

 

f:id:anal100000fpp:20170609234702j:image