クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANAマイレージ!!ANAでもCAさん出身地はどちらでしょうかw

日本航空で大好評な機内でCAさんに出身地を聞いてシールを配る試み、これANAでもやらないかなぁとずっと考えてましたww試しに出身地を聞いてみたりすると中々の好反応だったので自作して作って貰うことにしましたwこれはもうANAでも47都道府県集めるしかないですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

最初に貰ったのはこんな感じ。

f:id:anal100000fpp:20161031212254j:image

最初に貰った物を参考にして作って貰ったのがこちらwいい感じですww

f:id:anal100000fpp:20161031212333j:image

f:id:anal100000fpp:20161031212449j:image

f:id:anal100000fpp:20161031212606j:image

遂にはグランドさんにも出身地聞きましたw

f:id:anal100000fpp:20161031212412j:image

f:id:anal100000fpp:20161031212424j:image

 

これANAでも流行らせましょうwww