クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイル活動!!フライング・ブルーマイル獲得状況2019年7月ラ・プルミエール(ファーストクラス)を目指して^ ^

最近毎日忙しくてブログの更新をサボってますw何でも良いので毎日書けたらと思うのですが更新しても特に良いことも無いのでとか思うとヤル気が出ないのも事実です笑

今自分に必要なのはブログを書くヤル気なのかもしれません。

でももしかしたら突然美味しい思いも出来るかもしれないとか淡い期待をしながらまた、ぼちぼちと更新していこうかと思います。

 

細々と陸マイル活動中の7月のフライングブルー活動状況ですが、7月は9,990マイル増でしたw目標までついに10万マイルを切りましたが何だかとても10万マイルを貯めるのが遠い感じがします。あと1000万円と思うとその遠さが実感出来ますw

夢を見てるかもしれませんが12月頃までに目標の32万マイルに到達したいと思ってます。

月1万マイルぐらいのペースを維持して残りは、別手段でとなりそうですが結構ギリギリな感んじなので無理かもしれません😅

 

現在

228,120マイル

目標まで

91,880マイル

来年1月に乗れるといいな。

 

f:id:anal100000fpp:20190815155123j:image

 

 

www.anal100000fpp.com