クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

陸マイラー活動(オカマ活動)!!初心者は先ずSPGアメックスを作って本気でオカマ(陸マイル活動)になってブログを始めよう^^

特典航空券でお得に飛行機に乗れると聞いてwさーマイルを貯めるぞ!と思い行動に移そうと思われているけど何から手を付けたら良いか分からないwと思ってる方も多いかと思います^^

マイルを貯めようと!

ANAカードを作ったw

日々の支払いで中々マイルを貯めるのが大変だと分かる!

飛行機代で目一杯なのでホテルは節約すると決めるも!!

旅の満足度はホテルで決まるとも言われてる^^

さーどうしよう...

 

マイルを貯める悩みの半分を解決してくれると言われてるSPGアメックスを作ろう^^

陸マイラー(オカマ)として活動すると宣言したならば2018年もマイラーが選ぶクレジットカードナンバー1とも言われているSPGアメックスを未だもってないのでしたらこの機会に作る事を是非オススメしますw

入会方法ですが先にお伝えしますと最新の調査結果によるとSPGアメックスの一番良い入会方法は、信頼出来るブロガーと連絡を取り合いお友達になって紹介して貰うのが最も良いと言われております!!今後の陸マイラー活動(オカマ)をする上で分からない事や知りたい事などいろいろと質問出来るからですw昔からの知り合いや会社の同僚よりもマイルやポイントに熟知されている方がとても多いと言われている信頼出来るブロガーとお友達になるこれ程のメリットは中々無いと思います^^

 

今後の陸マイラー活動(オカマ)を頑張りたい方からのご連絡をお待ちしております!!

ご連絡がありましたら、ご紹介URLを送信致しますので何かご質問など有りましたらご気軽にご連絡してください!お友達になる連絡先は下に貼っておきました!

・クレアの日記が大好き

・お友達になりたい

・ANAマイルを沢山貯めたい

・JAlマイルを沢山貯めたい

・ブログやってみたい

・オカマになりたいw

・ホテルの上級会員になりたい

・2019年のマイラー界隈で主役になりたい!!

 

該当する方は、お気軽にご連絡して下さい^^

お友達紹介用連絡メールフォームはこちらをクリック^^

 

 

SPGアメックスは空港で隣に座ってた人と仲良くなって紹介して欲しいと言われたことも有りましたw

先日の話ですが、空港で隣に座ってた全然知らない人と仲良くなる機会がありましたwもちろん仲良くなる切っ掛けはマイルや飛行機の話に始まりクレジットカードの話題へとなり同じようなことを考えている人同志なので最初は知らない人でも直ぐに話が盛り上がるものですwお互い知ってる事や知らない事など情報交換をしてとても仲良くなりそうなると、また連絡を取りたいとかってなるかと思うんですけどその場合は、メールアドレスでも良いですし簡単なのはLINEでとかが一番スムーズに連絡が取れるので便利だと思います!!そしてお会いした時には特にアメックスを紹介する話はした訳では無いんですけど「SPGアメックスって持ってますか?」とだけ聞かれたので「持ってます」とだけ答えてたのですが後日「SPGアメックスを紹介して頂けませんか?」とLINEが入って来ました特に紹介しますと連呼した訳でも無く「紹介して欲しいと」と言われる事が多いのには本当に驚いてます!それだけマイルを貯めようと思った方が先ずは自分なりにネットを検索して調べて「2018年もマイラーが選ぶクレジットカードナンバー1カード=SPGアメックス」と認知されているのだと思います^^

 

 

せっかくなのでSPGアメックス専用のブログを書いてみるのもアリだと思います!1から10まで全部SPGアメックス体験談でも良いんじゃないでしょうか^^

陸マイラー活動(オカマ)を始めるのには、やはり自分とは別人格でも良いのでブログを始めることをオススメします!そこで面白いと思ったのが陸マイラー (オカマ)で海外に行ったらオカマになる趣味を持ってる人の存在ですwもしかしたら高度な技なのかもしれませんが、本当にオカマ(陸マイラー)になってしまうと実社会の生活に影響が出てしまうけど海外に行った時だけとかだったら許せれる趣味なのかも知れません!

そして新しく陸マイラー(オカマ)ブログをSPGアメックスに特化して開設するにあたり設定をオカマ(陸マイラー)にしてしまうのは、良いのでは無いかと陸マイラー(オカマ)界隈でも内密に話題になってましたw

 

連絡先はこちらとLINEの連絡先があったとしてどのブログの人とLINE交換してみたいかと思いますか?と聞かれた時に多分女の子のブログが一番人気になるのでは無いかと思います^^

・マイルマイルとギラギラしたブログ!

・マイルポイントマイルポイントと更にギラギラしたブログ!!

・手や足しか見えないけど多分女の子のブログw

 

 その事からSPGアメックスを作りオカマ(陸マイラー)になってブログを始めて見るのが今後の陸マイラー活動(オカマ活動) にプラスになると言えます!初心者で何も分からない人は、はてなブログで始めて見るのがとても簡単だと思います^^

hatenablog.com

 

SPGアメックスを作ってもホテル上級会員の下っ端になったに過ぎないことを理解する

現在マリオットはプラチナプレミアのステータスを付与されてますが本当にマイラー界隈はプラチナプレミアの人でいっぱいですwのでSPGアメックスを持って得る事が出来るゴールド会員のメリットは何?って感じですので過信は禁物で過大評価をしてお勧めできる物でも有りませんがホテル修行の世界に足を踏み入れるのには先ずはマリオットゴールドで経験を積み良い点、悪い点、物足りない点などを感じて見ると良いと思います。

 

チェーン系のホテルステータスは一通り経験しました

・ハイアットのグローバリスト

・IHGのスパイアロイヤルアンバサダー

・ヒルトンのダイヤモンド

・SPGのプラチナ

・マリオットのプラチナプレミア

と一つ経験して再度挑戦する機会があるならばハイアットのグローバリスト辺りが基準が明確に見えているので良いかなと思いました、IHGのロイヤルアンバサダーは一番お気に入りだったのですが明確な基準が分からないので挑戦して失敗するとかにもなるので、もう目指さないことにしましたwマリオットのプラチナプレミアムも魅力的なステータスとも言えます、そして最近ハイアットも特定企業に対してスイートアワード無しのグローバリストチャレンジを内密にやってるとの話も聞きましたw今後同じような感じで特定ステータス対象ステータスチャレンジをすることも充分にあり得る動きなのでは無いかとも思いますw何れにしても SPGアメックスで得る事が出来るマリオットゴールドはホテル修行をする最初の第一歩と考えたら良いかと思います。

 

SPGアメックス専用ブログのネタ探しにコールセンターに毎日電話するのは禁物w

本当に現在はマリオットリワードの統合に伴いコールセンターが繋がりにくくなってます、信じられない話かもしれませんがブログネタを追求するあまりに毎日何度もコールセンターに電話して質問責めをされているブロガーがいると聞く事が多くなりましたwブログを書いて最新情報を発信することに夢中になるのは、分かりますが本当に用事がある多くの会員がとても迷惑しているのも事実ですw分からないことは無理にコールセンターに電話して分かる必要も無くホテルに行ってなるほどこーだったのかwと宿泊数を重ねた実体験で失敗してみたりして段々とホテルに詳しくなっていくのも良いのかと思います最初は皆んな何も分からないことばかりですが宿泊数を重ねることに寄って自然とホテル上級者になると思います焦る必要はありませんw

 

 

 

【宣伝】SPGアメックス紹介での入会!!

今後の陸マイラー活動(オカマ)を頑張りたい方からのご連絡をお待ちしております!!

ご連絡がありましたら、ご紹介URLを送信致しますので何かご質問など有りましたらご気軽にご連絡してください!お友達になる連絡先は下に貼っておきました!

・クレアの日記が大好き

・お友達になりたい

・ANAマイルを沢山貯めたい

・JAlマイルを沢山貯めたい

・ブログやってみたい

・オカマになりたいw

・ホテルの上級会員になりたい

・2019年のマイラー界隈で主役になりたい!!

該当する方は、お気軽にご連絡して下さい^^

お友達紹介用連絡メールフォームはこちらをクリック^^

 

まとめ

初心者は先ずSPGアメックスを作って本気でオカマ(陸マイル活動)になってブログを始めよう^^