クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

マイレージ活動!!マイルやポイントを使って旅行するのはとても良いことですが正確には「無料!」「タダ!」ではないw

マイルを使って無料で飛行機に乗りました!とかポイントを使って無料でホテルに宿泊しました!今回の旅行はマイルを使って飛行機に乗りポイントを使ってホテルに宿泊してタダで旅行に行けました笑ってネットを見かける機会が増えましたが正確には「無料!」「タダ!」ではないwと思ってます^^

 

 

マイルやポイントを貯める労力

毎日毎日マイルやポイントのことをお金以上に考えてしまい日々マイルやポイントを獲得することを考えていることから立派な労働なのでは、ないかと思いますw

多くのマイルやポイントを得るためにお得になる必要経費と言い聞かせて高額なクレジットカードの年会費を払っている時点でもう無料では、ありませんw所有するクレジットカード全てが年会費無料なら無料なのかな??と思いますけど実際は年会費が必要なクレジットカードばかり持ってますので無料ではありません!!そして何よりもマイルやポイントを貯めるのに手間暇が掛かってます。

 

例えばお茶が美味しいって情報を得てお茶を買いに行きマイルを貯める行為ですが、コンビニへ行く往復の時間と間違ったお茶を買わないようにする目利きも必要となりかなりの労力だと思いませんか?そして両手が千切れそうになりながら家までお茶を運ぶのは肉体労働そのものですし、帰宅してからは入力作業に追われる日々w肉体労働&

内職と言った過酷で更には低賃金な労働そのものだと思いましたwそして即金でのお支払いではなく支払いサイトの長いマイル繰りの悪い仕事ですし、お茶を買って貯めたマイルで旅行に行っても無料でなんてとてもじゃないけど言えないと思いました。

夏に一生懸命に働いた記事はこちらです^^

www.anal100000fpp.com

 

クレジットカードの紹介をして貰ったポイントやマイル

では、美味しいお茶の肉体労働や内職よりも報酬の良いクレジットカードで得たマイルやポイントを利用した場合には、無料と言えるのでしょうか??お友達にクレジットカードを紹介して得たマイルやポイントを利用する場合には決して絶対に無料やタダなんて思ったことは無いですしその様な言葉はとてもじゃないけど使えないと思います、お友達がクレジットカードを作るのはそれなりの思いや、必要情報の入力、そして年会費の負担、更にはボーナスポイント得る為の出費や労力が伴ってますので自分で美味しいお茶を運んで得たマイルやポイントよりも重みの有る大事なマイルやポイントだと思います。

そのことから決してタダで旅行に行ったと言うよりも友人のお陰で旅行に行かさせて頂きました!とか何か違う表現の方がいいかなとか思ったりしてしまいました!

 

 マイル時給やポイント時給って考えたことってありますか?

何もしないのにマイルやポイントが増えていくなら「無料!」「タダ!」だと思いますが、毎日毎日マイルやポイントの事ばかり考えて集めるのにそれなりの時間を使ってる訳ですからマイルタイムカードみたいなのも必要なのかも知れませんw今日はマイルのことで2時間働いて2000マイルを得たのなら時給1000マイルみたいな感じだったのでもう少し頑張ろうとか、1時間働いて1万マイルだった時はもう少し時間がかかっても2万マイル、3万マイル稼げなかっただろうかとか仕事だと思って考えてます。

 

マイルやポイント使って旅行するのは「無料!」「タダ!」ではないwと言いつつも仕事ですから本日もお決まりのクレジットカード新規入会者を募集します^^

最新の調査結果ではアメリカン・エキスプレスの入会は近くの友人から入会するよりも信頼の出来るブロガーとお友達になって入会するのが、一番良いと言われております!それは入会者、紹介者にそれぞれかなりのメリットが有るからです今後のマイル活動する時の質問などもマイルやポイントにとても詳しい信頼の出来るブロガーに聞きやすくなるからです!

そしてプラチナカードのご紹介は、選ばれた人が持つ最上級ステータスカードだと言う事もあり入会される方に確実な事をお伝えして納得された上で申し込みをして欲しいと考えておりますので連絡先の交換をしてお友達になりアメックス担当営業より直接ご連絡を致します。

 

では今後のマイル活動を頑張りたい方からのご連絡をお待ちしております!!

ご連絡がありましたら、ご紹介URLを送信致しますので何かご質問など有りましたらご気軽にご連絡してください!お友達になる連絡先は下に貼っておきました!

・クレアの日記が大好き

・お友達になりたい

・ANAマイルを沢山貯めたい

・目標は100万マイル

・ファーストクラスに乗りたい

・2019年のマイラー界隈で主役になりたい

・ANAダイヤモンド修行をする

・とにかくANAが好きな人

該当する方は、お気軽にご連絡して下さい^^

お友達紹介用連絡メールフォームはこちらをクリック^^

 

まとめ

マイルやポイントを使って旅行するのはとても良いことですが正確には「無料!」「タダ!」ではないw