クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

JAL2017秋キャンペーン情報‼︎フライングw

誰が言ったのでしょうかw月曜日のJAL、金曜日のANAとw今回も恥ずかしながらも電凸してキャンペーン登録をお願いしようとしましたら『まだだよ笑』と登録出来ませんでした(*´Д`*)

 

対象の期間何ですが夏は2ヶ月と短い期間で刻んで来ましたので9/1から10/31と予想してますが、最初9/1から12/31とか適当なこと言ってしまい前回のを確認して言い直してみましたwもしかしたら、もしかして9/1から11/30だったのかと疑ったりもしてしまいましたが、こちら聞かずに電話を切りました(*´Д`*)

 

前回の記録を確認したら水曜日に国内線、国際線、同時にアップされていたようですので明日が、丁度水曜日なのでまた、明日電話してみることにします笑