クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ハイアットリージェンシーダレス


スポンサーリンク

 

 JFK天候悪化で予定もして無かったワシントンからのアメリカ入国です、ダイバートは天候事由なので仕方がありませんね中には航空会社に文句を言ってみる人も見かけますが何も良いことはありませんので止めましょう笑

次はどのようにしたら良いのかとかを考えたり指示を待ってたら、翌日朝8時出発のバス移動となり皆んなで、一瞬えーってなりましたけどwまぁほとんどの人は従うしかないと瞬時に気づいて指示に従いました、一部ブツブツ小声で文句言ってる人も居ましたけどwもう疲れてますし今からバス移動より適切な判断だと思います、しかし飛行機で1時間程の距離ってバスだと何時間かかるんだと思い聞いてみたら4、5時間と教えて貰い再度えーと思いましたが、明日の移動は子供次第だなと思いANAが用意したバスに乗りANAが用意してくれたホテル、ハイアットリージェンシーダレスに向かいました(´∀`*)

バスはファースト、ビジネスのバスとエコノミーのバスに別れてホテルも、違うホテルでしたwハイアットに到着してチェックインも大行列だったのでポケットから、このハイアットダイヤモンドカードが目に入らぬかと馬鹿りに出して割込みましたw大行列の皆さん全員ANAビジネス登場してた同士だったんですけど背に腹は変えれられませんと早々にチェックインを済ませました、ファーストクラス登場のVIPタグを付けた、ご夫婦と同じタイミングでチェックインを済ませ同じエレベーターに乗って部屋に向かいましたけど優勝ファーストクラス客と思われる、ご夫婦は何だか柔らかい感じでトラブルがあっても時間がゆっくり流れてるいる感じですね、やはり優勝ファーストクラス客は最強です(´∀`*)

 

お部屋は、こんな感じです(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170306091613j:image

地上に降りて元気な息子(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170306091701j:image

f:id:anal100000fpp:20170306091823j:image

翌日の朝(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170306092107j:image

ワシントンからバス移動の道中(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170306101414j:image

f:id:anal100000fpp:20170306101613j:image

f:id:anal100000fpp:20170306101455j:image

f:id:anal100000fpp:20170306101529j:image

f:id:anal100000fpp:20170306102043j:image

走ってたら飛行機が見えました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170306102113j:image

やっとマンハッタンが、見えて来ました(´∀`*)

f:id:anal100000fpp:20170306102153j:image

 

 本当に目的地に行くだけで長旅でした(´∀`*)


スポンサーリンク