クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行

ANA160万マイル突破w

好例の10万マイル貯まる旅に報告ですw今回はANAです30日、31日ぐらいのペースで10万マイル貯めてますwwしかしここ3ヶ月はANA登場も泣くw更にここ2ヶ月はソラチカルートからのマイルも無かったので大変ですw Tポイントルートも2円で1マイル買ってるだけな感じがしてきたので今月から通行止にしようと思いますw

そろそろANAにも乗らないとブロンズで終わりそうです...

 

追記

ここ最近ANAマイルの貯まり方が鈍いですw以前の勢いは、何だったのかとか新しく貯める方法は無いのかと思案中ですwふと160万マイル持ってた頃を思い出し妙なヤル気が出て来ました再度頑張ってみます(´∀`*)

 

f:id:anal100000fpp:20161024212517p:plain

 

f:id:anal100000fpp:20161024213155p:plain

 

 

www.anal100000fpp.com

 


スポンサーリンク